地まつ毛が持つ本来の姿を取り戻し健康なまつ毛で貴女はもっと綺麗になれる。アイラッシュケアサロンLUCICA(ルシカ)

Column
コラム

2019/04/30

キャメルアイエッセンスSPについて☆

こんにちは!美容分析オタクのスズキがお送りいたします☆

 

皆様は当店で取り扱っている【キャメルアイエッセンスSP】という
まつ毛専用美容液をご存知ですか?
すでにご使用いただいている方も多いかと思いますが、
改めてどんなものなのかご説明させていただきます♪


 

~キャメルの使い道~

・まつ毛美容液として使用。まつ毛を強くする。

・まつ毛パーマのカールの持ちを良くする。

・マスカラ下地として使用。

こうして見ると、キャメルはとても万能アイテムですね♪

 

~キャメルのココがすごい!!~

1…まつ毛のハリ、コシを強化してくれる。(ペプチド・ケラチン配合)
2…摩擦やエクステ、パーマによるダメージから保護、修復。(フルボ酸配合)
3…保湿力UPで健やかなまつ毛にする。(フルボ酸・ペプチド配合)
大まかにお伝えすると、このような効果があります。

ここから先は、もっと深く知りたい人向けです☆

 

~1・まつ毛のハリ、コシはなぜ強化されるの?~

キャメルに含まれている「ケラチン」は、まつ毛(体毛や皮膚、爪も)の主成分であり、
成長に欠かせないタンパク質でもあるのです☆

毎日お使い頂くことで、少しずつまつ毛が強くなっていきますよ!

 

~2・ダメージから保護、補修はどうやって?~

フルボ酸とは、ミネラルやアミノ酸などのまつ毛にとって大切な栄養分を

逃さずしっかりキャッチし、効率良く吸収するのを助けてくれる成分です☆

フルボ酸の働きがあるからこそ、美容液に含まれる沢山の栄養素を

しっかり浸透させてくれるので、まつ毛の保護、修復が可能になります☆

 

~3・まつ毛に保湿は関係あるの?~

まつ毛の保湿はとても大事なことです!

1でも書いた通り、まつ毛や皮膚などは主成分が同じ「ケラチン」というタンパク質です。

皆様は普段お肌のお手入れで、化粧水や乳液を使って保湿されますよね?

…という事は、まつ毛にも保湿は必要なのが分かるかと思います!!

ペプチドは、保湿効果がありまつ毛の潤いを補助してくれます☆乾燥は大敵ですよ!

 

以上、キャメルについて詳しくご説明させていただきました☆

自分が使うアイテムを理解することで、より効果的に使って頂けるかと思います(^^♪

 

それでは!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

RESERVATION & CONTACT