地まつ毛が持つ本来の姿を取り戻し健康なまつ毛で貴女はもっと綺麗になれる。アイラッシュケアサロンLUCICA(ルシカ)

Column
コラム

2020/05/16

去年の今頃は、、☆

こんばんは!スズキです\(^^)/
今日はあいにくの雨模様ですね。。
室内がジメッとしている気がします(T_T)

緊急事態宣言も解除され、少しずつ以前のような日常へと
戻りつつありますね。

私は喘息持ちと言う事もあり、引き続き引きこもっています(>_<) ココ最近は、携帯のデータフォルダを遡っては、 この時楽しかったな(^^) あれ?最近太ってきたかも…… などなど、思い出に浸っております(・∀・)

データフォルダに、ちょうど1年ほど前の思い出が♪♪
東京ビューティーワールド2019へ、オーナー含めスタッフ全員で
行っていました☆
最新の技術のデモンストレーションであったり、又は商品であったり。
アイリストコーナー以外にも、
ネイルやヘア、健康食品、美容器具などなど…
沢山の刺激や発見があり、スタッフ同士の絆も深まりとても楽しかったです!

またいつか、ビューティーワールドへ参加した際には
皆様に喜んでいただけるような情報や技術を
沢山吸収できたらなと思います\(^^)/☆

今日はこの辺りで…♪
それでは!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

RESERVATION & CONTACT