地まつ毛が持つ本来の姿を取り戻し健康なまつ毛で貴女はもっと綺麗になれる。アイラッシュケアサロンLUCICA(ルシカ)

Column
コラム

マツエクに間違えられる!?

こんにちは!
今日はあいにくの雨予報…(T_T)
雨の日はジメジメ蒸し暑く感じるくらい、
少しづつ暖かくなってきましたね!

さて。
つい先日のお客様photoをご紹介♪

ラッシュアディクトセラムを使用中(^^♪
11月末から使用開始しました!

丸4ヶ月が経ちましたが……
1ヶ月に一度、まつ毛パーマでいらっしゃるので
変化していく様子が細かく把握できました★

ラッシュアディクトセラムを使い始めて、
丸2ヶ月が経過した辺りから
まつ毛全体の長さがガラリと変わってきていました!

長さで言うと、およそ3mm\(^^)/
パーマロッドのサイズも初期に比べて2サイズアップです!!!

周りのご友人様からは、
「エクステにしたの?」
「エクステにしか見えない!」
と沢山言われるようになったそうです(^-^)

どんなまつ毛美容液も、毎日コツコツ継続する事で
効果を発揮します。
継続が命です!!
皆様もホームケア頑張って行きましょうね♪
ではでは!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

RESERVATION & CONTACT