地まつ毛が持つ本来の姿を取り戻し健康なまつ毛で貴女はもっと綺麗になれる。アイラッシュケアサロンLUCICA(ルシカ)

Column
コラム

3種類の美容液併用でここまで変化♪

こんにちは!スズキです(^^)/
秋らしい気候になってきましたね♪
私はものすごく暑がりなので、やっと待ち望んだ季節・・・
といった感じです(^^)

さて。
最近の私のまつ毛事情ですが・・・

ここまで伸びました!!!!
スタッフにメンテナンスでパーマを掛けてもらう際に、
今までのロッドではまつ毛がはみ出ちゃいます!!と言われ
大喜び☆

何をしているかと言いますと・・・
★毎夜、ラッシュアディクトとその他2種類のまつ毛美容液を
  極力22時~0時までに塗る!
細筆タイプで長さ出しを。
チップタイプで内部補修を。
ブラシタイプでカールを整理整頓。

といった感じで毎夜と朝もケアしています(^^)/
皆さんもご自身の「なりたいまつ毛」に合ったケアを
私たちスタッフと一緒に探してみませんか??♪

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

RESERVATION & CONTACT