地まつ毛が持つ本来の姿を取り戻し健康なまつ毛で貴女はもっと綺麗になれる。アイラッシュケアサロンLUCICA(ルシカ)

Column
コラム

これからはV3,VMファンデの季節★

こんにちは!鈴木です(^^)/

先日の台風は何事もなく
通り過ぎてくれて良かったですね♪
9月も残りわずかとなりました。。
どんどん肌寒くなってきてますよね。

お肌も乾燥しやすくなってきました。

【治療系ファンデーション】・・・皆様ご存知でしょうか?☆

V3ファンデーション、VMファンデーションの事を指すのですが、

このファンデーションを毎日取り入れれば
お肌の奥底に有効成分が働きかけ、
水分量や油分量の調節機能を蘇らせてくれます♪
乾燥知らずのしっとりお肌に徐々に変化して行きます☆

私は使い始めて一年以上経ちますが、
酷い肌荒れ等も起きにくくなって
毎日快適にお化粧できて嬉しいです♪♪

新感覚の治療系ファンデーション、まだ使った事のない方は
この機会にぜひ使ってみてくださいね!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

RESERVATION & CONTACT