地まつ毛が持つ本来の姿を取り戻し健康なまつ毛で貴女はもっと綺麗になれる。アイラッシュケアサロンLUCICA(ルシカ)

Column
コラム

花粉症でも快適にまつパを楽しむ♪

こんにちは!
絶賛花粉症中のスズキです((+_+))
9歳から花粉症になってしまったので、もう慣れましたが。。

近年、成人してから花粉症になる方が増えているみたいですね!
この時期おススメなのは、
【アイシャンプー】×【地まつ毛ケアコース】のダブルケア★

まつ毛や、まつ毛の毛穴には
目には見えない花粉などの微粒子やアイシャドウなどなど
沢山の汚れがたまっています(;_:)
そのままにしておくと、まつ毛ダニが繁殖してまつ毛が抜けやすくなったり、
まつ毛の成長を妨げます・・・

アイシャンプーをすると、微粒子などの汚れがサッパリ♪
洗浄できちゃいます!
そこに【地まつ毛ケアコース】も加えると、美容液成分を
しっかりと吸収・浸透させてくれるのでウルウルしっとりまつ毛に(^^)/

ダブルケア、ぜひトライしてください♪

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

RESERVATION & CONTACT