地まつ毛が持つ本来の姿を取り戻し健康なまつ毛で貴女はもっと綺麗になれる。アイラッシュケアサロンLUCICA(ルシカ)

Column
コラム

2021/03/15

☆LUCICA nuance perm☆

こんにちは(^^)
絶賛花粉症のスズキです!
本格的に鼻の粘膜を焼く治療検討中です。。。

さて!
LUCICAでこれまで担当させて頂いた
皆様のパーマのご希望が
「ビューラーした感じ」「とにかく強く上げたい」
「どんなカールがいいか分からない、、」etc..
パーマブーム到来の初めは、こんな感じでした!

最近は、、、
「目尻だけ優しく見せたい」「扇状に毛流れを作りたい」「丸すぎず、上げすぎず」etc..
どんどん具体的なご希望を頂くようになってきました♪

スタッフにとって、アイリストとして、
なんだか嬉しくなります(^^)
それだけまつ毛に対する関心が高まっている、という事ですよね♪

どんなカールにしたいか?
どんな印象に見せたいか?
自分のまつ毛は今どんな状態か?
理想に近づけるにはどんなケアをすれば良いか?

マスク生活も、これからずっと長い間続くかもしれません。
マスクをしていても目元は常に出ていて、
その《目元》で第一印象が決まってくる時代へ。。

目元、まつ毛への関心が高まり、
LUCICAを頼りにしてくれる方々が増え、
「大切なパーツを任せてもらっている」という
使命感のようなものを感じています(^^♪

これからも皆様の理想のまつ毛になるお手伝いが
できたらとっても幸せだなぁと思います☆
4月のご予約もお早めにどうぞ♪

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

RESERVATION & CONTACT