地まつ毛が持つ本来の姿を取り戻し健康なまつ毛で貴女はもっと綺麗になれる。アイラッシュケアサロンLUCICA(ルシカ)

Column
コラム

友達がきてくれました☆☆

こんにちは\(^^)/
黄砂と花粉とPM2.5にやられて瀕死の鈴木です(´∇`)

つい先日、
専門学校時代の同級生がパーマしに来てくれました★

初回からずっとDカールだったのを、
改めて目の形やパーマの取れ方を見て
もっと丸みの強いCカールが似合うのでは?と思い、
変えてみました♪♪

予想通り\(^^)/
とーってもパッチリして似合っていました♪

一人一人の目の形、パーマの取れ方、毛質、そして
本人の希望するまつ毛の上がり方。
これらを全て考慮して臨機応変に施術するのが
私のポリシーです(^^)

ボンヤリとでも、ご希望があれば
なんでも教えてくださいね!!
ではでは(^^♪

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

RESERVATION & CONTACT