地まつ毛が持つ本来の姿を取り戻し健康なまつ毛で貴女はもっと綺麗になれる。アイラッシュケアサロンLUCICA(ルシカ)

Column
コラム

別の友達も来てくれました★

こんにちは!鈴木です(^^♪

連日満席状態が続いており、
スタッフ一同とっっっても幸せです♪
いつもありがとうございます!

先日、この前投稿した友達とは別の子が
上下パーマをしに来てくれました☆

10ヶ月ぶりの来店でした(笑)

上まつげは、根元からしっかり上げつつ緩やかな丸みのあるDカール、
下まつげは、涙袋がぷっくりしているので、
丸みの強いロットで下げました!

パッチリデカ目効果抜群です☆☆
美容師をしているお洒落さんで、
やはりマスク生活の今、目元に特に力を入れているようです。
頼りにしてくれて本当に有難く思います(^^)

皆様も、どんな目元になりたいか、どう見せたいか、
ご希望をどんどん教えてくださいね!

ではでは!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

RESERVATION & CONTACT